BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

BCAAを走る前に。

ここ最近、走る前にBCAAサプリを飲んでます。

ものはこれ。

まあ、安価なBCAAなんだけど、これが美味い。

まさにチートドリンクといっても過言ではないくらい。

 

ちなみにレモン味の前はグリーンアップル味。

どちらも甘すぎず、粉っぽさもほとんどなし。

シェーカー無しでグラスに牛乳少々と水でマドラーで混ぜるだけ。

 

ただ、この手のサプリ、効果の程は・・・。

あまり実感できませんが、きっとそれなりに筋肉のためにはなってるんだろう。

ちなみにしっかりプロテインも入ってるので、

筋肉修復にも効果があるんだろう。

 

ちなみに11月は270キロ。

ちょうど26日目にして10キロの貯金。

この調子なら今月も月間300キロの距離的目標はクリアできそうですな。

ペースのほうはキロ5分1秒。

こっちは、もう一息ではありますが・・・。