BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

2,000キロ突破しました~。

前回のペガサス39。

なんと2,000キロオーバーまで距離を伸ばしましたよ。

 

さすがにソールはずるずるになってますが、

アッパー部はまだまだ健在。

 

ちょい色むらができてヘタレ感はあるけど、

破れは全く皆無。

 

ただ、ソールはやっぱりずるずる。

2,000キロ走ってんな~って感じ。

アウトソールは削れきって、ミッドソールが丸出しに。

こりゃ雨天時のランが滑りまくって、

パワーロスが大きいわけだって。

 

クッション性能については、まだまだイケそうな感じ。

ただ、反発力はほぼ皆無。

ペースを上げて走ることはできないけど、

日々のランでのんびり走る分には問題ないかと。

 

といっても、これではスピード練習ができないので、

ぼちぼち新しいシューズが欲しいところ。

12月頭のNAHAマラソンもあるので、

ある程度、スピード練習にも耐えうるシューズが欲しいんですけどね~。