BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

ハワイでも走っております!

ただいま、ハワイにて休暇中。

 

まあ、それでも走るのがランナーの性ってね。

オアフ島、ワイキキ滞在なんですが、

正直、相当走りにくい街かも。

とにかく信号が多く、

しかも歩車分離で、相当待たされる信号が多い。

そのうえ、日中は通りの人の往来も多く、

正直、どこを走ればいいんだ!って感じ。

 

そんな中、ここは!って場所がアラワイ運河。

当然、運河沿いを走れば信号は皆無。

他にも走ってる外国人も多いので、

気持ち走る気分も乗ってくるってものですな。

 

あとは朝が早い時間であれば、

アラモアナ通り沿いに走って、カピオラニ公園へ、

そしてダイヤモンドヘッドロードへ抜ける道が信号は一番少ないのだ。

 

こういったリゾートエリアでのランニングルート。

美味しいものをたらふく食べるためにもとっても重要だったりするんですよね~。