BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

普段使いでも使える色のランニングシューズ

ぼちぼち新しいランニングシューズを買おうかと。

今の練習用で履いているアシックス・ターサージールワイド。

これがぼちぼちソールに穴が開いちゃいそうな・・・。

 

自分は基本、練習用も本番用も同じシューズを使っている。

アシック・ターサージール一本ですな。

新しく買ったのを本番用に、履きつぶすのを練習用にって感じ。

 

で、久々に新しいのを買おうとアシックスのサイトを見ると、

なんとワイドバージョンに新色が!

 

f:id:rifie:20190430042426j:plain

アシックス・ターサージール6ワイド

https://www.asics.com/jp/ja-jp/tartherzeal%C2%AE-6-wide/p/TJR292-500.html?

 

意外と濃ゆい色のランニングシューズって少ない。

白か、ここ最近だと黄色、オレンジといった蛍光カラー。

これだと普段使いがなかなか難しいんだけど、

このネイビーのシックな色ならジーンズにも似合いそうかも。

 

普段着でも本気を出せば走れるんだぜ!ってのが、

なんかいいですよね~。

さて・・・、本気でこの色、買おうかな~。

 

でも、やっぱり次の「7」が出るまで待つべきか・・・。