BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

ここ最近は10キロ+1キロを心がけて

今月から月間300キロを目標に、

朝ラン10キロを継続しております。

といっても、まあ台風があったりと、

10キロ走りきれないときもあったりで、

やはり10キロオーバーを走って、ちょくちょく貯金を作らないと~ってね。

 

で、ここ最近は調子がいいので、10キロ+1キロを心がけて。

ちょい早めに起きて、ちょい早めに走り始めて、

余った時間でうちの周りをウロウロと。

これでも積り積もれば1日分10キロくらいの貯金になるかと。

 

25日現在で255キロ。

台風でちょっとしか走れなかった日も入れて、

この5キロの貯金は大きいかも。

これなら、今月は順調にいけば余裕で月間300キロ達成ですなってね。

 

走るとき、やはり1日5キロ、10キロと、

キリのいい数字で走っている人が多いかも。

ただ、これを5キロ以上、10キロ以上って考えをもつと、

ゴールを決めて走るわけではないので、

気分的に走るのが楽になるような気がしますね~。