BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

地とともに走る!

あけましておめでとうございます。 今年のBorn to runをよろしく〜。 「地とともに走る」をテーマに、 昨年は日々トレーニング。 そして今月もがっつり走っていこうかと。 今年のテーマはずばり自然体。 昨年から「ゆる」をテーマに取り組んでいたけど、 今年はさらに発展して力だけでは無い何かを鍛えたいと思っております。 で、新年からもちろんラン。 1日、2日と15キロばかし走ってきましたよ。 ナハマラソンの雪辱を胸に、 できるだけ長い距離を練習でも走りきるをテーマに取り組んでます。 気がつけば、1ヶ月そこらの練習で、今では楽に15キロくらいさらっと走れるようになってましたねぇ。 今月はずばり30キロぐらいのロング走を取り入れて、距離に対する絶対的自信を身につけたいですな。 タラウマラ族のように、 何キロ走っても楽しく走れるようにってね。