BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

今月も走りに走って月間300キロ突破!

気が付けばもう9月。

ほんと夏はあっという間に時間が過ぎてしまいますな。

 

ということで、今月の月間走行距離。

って、今月は31日まであるんですが、

1日残しての余裕の月間300キロ突破!

 

まあ、本業のダイビングショップの仕事が立て込んでる中、

 

www.rifiediving.com

 

これはなかなかの快挙ではないでしょうか。

体力の限界を通りこして、もはや疲労の飽和状態ってね。

 

でも、意外と大きな故障もなく、毎朝10キロの朝ランをこなしております。

まあ、ときには朝8キロラン+夕方2キロ散歩になったり、

朝6キロランさらに朝食後に2キロランになったりもしましたが・・・。

 

この調子で9月も気合を入れて、

目標は月間300キロを目指していきたいかと思います。

 

あ、ちなみに12月のナハマラソン、無事当選。

今年は落選したって人、まったく聞かないくらいかも。