BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

旅行先で走るのがいい!

今週はちょこっと東京旅行へ。

 

といっても、もちろん朝ランは欠かさずに走ってましたよ。

以前の記事でも、同じようなことを書いてたりしますが。

 

borntorun.hatenablog.com

 

で、今回は国内旅行ってところで。

お台場泊だったので、この海岸線を気持ちよく走ることができましたよ。

 

持ち物はiPhone、汗拭き用のハンドタオルのみ。

地図アプリも使えるので、うっかり迷子ってこともない。

自由気ままに知らない道を走るってのは気持ちいいものなんですよね~。

 

ただ、今回の旅行ランでの心残り・・・。

かのレインボーブリッジを走りたかったんですが、

なんと朝9時からのゲートオープン。

ん~、てっきり24時間渡れるものかと思ってましたが・・・。

 

ま、こちらについては、またの機会でリベンジですね~。