BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

ナハマラソンまであと1週間

今週末は沖縄最大のマラソン大会、

ナハマラソンが開催されますよ。

もちろん自分もエントリー。

 

その1週間前にあたる月曜日ですが、

まあ、ランナーによってはこのぐらいからみっちり調整する方も。

ただ、自分の場合はこのマラソン大会。

2月にあるおきなわマラソンの前哨戦って位置づけに。

ということで、それほど気合を入れて調整に臨むことはありませんが・・・。

 

ちなみに昨年は3時間11分。

今年はできれば3時間10分を切りたいところ。

キロ4分30秒のペースを死守すればなんとかなりそうな。

 

ま、あまり気合を入れずに、

今回はマラソン大会そのものを楽しんで走ろうかと思います。

まあ、お祭りみたいなものですからね~。