BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

月間200キロを忠実に!

今年も早くも11月。

前回の投稿が夏でしたが、それ以降もきっちり200キロ走っております。

2日走っての、1日休み。

一回に走る距離はきっちり10キロで、早朝5時~6時にラン。

Nike+のランデーターも理路整然とバーグラフが並んでおりますな。

 

やはり朝ランは体に合っているのか、それほど苦にはならずに走れますな。

起きるのは4時30分起き。

このサイクルにも体が慣れてきたような感じ。

 

今年は12月のナハマラソンに走れないので、

11月でピーキングを持ってくる必要は無い。

ターゲットは2月中旬のおきなわマラソンなので、

来月あたりから月間300キロを踏むようにして、

1月は毎年恒例でもあるけれど、月間400キロを目標にがんばりたいですな。

 

そのためにも、今月後半からはちょこっと、

20キロランも取り入れていかないとな~。