BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

ナハマラソンの抽選結果って・・・。

そういえば、ナハマラソン。

今年から抽選方式に変わったんですが、

確か、最初は8月上旬に結果発表だったような気がしたんですが、

今朝、HPをチェックしたら、なんと8月下旬とのこと。

 

ん~、モチベーションを上げるためにも、

もう少し早くしてほしいところです。

 

例年だと、このぐらいの時期にエントリーなので、

それで一発ロング走を走ったりなど、気合いが入ったりするものだったり。

ただ、今年はそれがないので、どーもダラダラと。

 

7月はなんとか月間200キロ。

8月もそれを目指して走っております。

けど、相変わらずペースは鈍足で、キロ5分20秒くらい。

う~む、どうもキロ4分とかの走り方を忘れているような気がするな~。

 

今月頭、ちょっと気を引き締めて走り込まないとね~。