BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

コントレックススタート!

前々からレース前はみっちりコントレックスを飲んでいたのですが、

ここ最近は特にレースもないけど、コントレックスをまた初めております。

 

大量発汗により極度のミネラル不足が考えてるので、

ここはミネラル補給という意味でもコントレックスを飲み始めてみましたが。

1日に1.5Lペットの半分くらい。

朝と晩に飲んでおりますが、

これによって大量発汗したときのパフォーマンスが上がったような気がしますな。

 

以前は大量発汗の後はばてばてになってましたが、

ここ最近は、大量発汗の後でもペースダウンもなく10キロを走り切れるよーに。

 

実は暑い夏だからこそ、コントレックスは効果があるのかもしれないな~。