BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

ようやくですが、復活!!!

ようやくですが、dtiブログの閉鎖から半年ばかし。

こちらのブログに移行させてもらいました。

 

いままで書き綴った記事もインポート完了。

ただ、書式がちょっと違うため、読みにくい記事もいくつか・・・。

あとは、まだ画像のほうは取り込んでおりませんので悪しからず。

 

まさかとは思うけど、こっちまで閉鎖しないことを祈ってってね。

 

今週末はおきなわマラソン。

こちらについても、レポートさせてもらいたいと思います。

ちなみに今回はかなり本気です。

先週の日曜日から禁酒中。

おそらく禁酒なんかしたって、前日、前々日じゃなければ、

あまり効果は無いようにも思えるけど、まあ気持ちの問題だったりもしますが。

 

そう、走ってる最中に思い描く、完走後のビールの味。

この思いが倍増することは間違いない。

最後の粘りに間違いなくつながると確信しておりますので!

 

とまあ、こんな感じに近況報告。

これからもこちらのブログを宜しくお願いします。