BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

ブログサービス移転について

ん〜、いろいろとマラソンネタを書き綴ってきたこちらのブログ。

 

なんとブログサービス自体が12月17日で閉鎖しちゃう模様。

は〜、dtiブログともあろうものが、 まさかつぶれちゃうなんて〜。

ということで、現在、他社ブログへの移行作業中。 移行先もまだ未定ですが、近々こちらでご紹介する次第です。 それにしてもこれはショックだよな〜。

 

で、今月はぼちぼち200キロ行けそうな。

現在170キロ。 残すところ5日間。

こりゃ余裕でいけるかな〜。

 

朝から夕方の10キロ走をメインにコツコツと走って。

ペースのほうはキロ5分フラットくらいのゆっくりペース。

12月のナハマラソンへ向けて、 そろそろペースアップもはからないといけないけどな〜。

めちゃくちゃ忙しかった9月の連休も無事終わり、 ダイビングのほうの仕事も一段落。

これからが本格的なトレーニングシーズンのスタートですな。