BORN TO RUNから学んだこと

「BORN TO RUN」をバイブルに日々ランニングしている者のつぶやき。一応サブスリーランナー。

那覇マラソンまであと3か月

最近、ロング走というものをさっぱり走っていない。 気がつけば那覇マラソンまであと3ヶ月を切ったところ。 そろそろダイビングが休みの日くらいは 20キロくらいのロング走を取り入れていかないといけない時期だ。 これでは距離に対する不安がありまくり。 まあ、9月はダイビングの仕事のほうがいっぱいいっぱいなので、 来月こそは週1を目標にロング走を取り入れようかと思ってます。 ここ沖縄だと、やはり9月までは日差しが強烈。 ようやくロングもいける季節になってきたともいえるかも〜。 あ、ロングを走るなら、何か退屈しないBGMもなんか見繕わないとなぁ。 ノリのいい疾走感のある音楽。 「BUMP OF CHICKEN」あたりが ニューアルバムを出してくれると助かるんだけどなぁ。